chaba log2

2024/01/29

気になる雑記:20240129

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:35

『龍が如く8』の「現代あるあるネタ」の尖りがヤバい。『パルワールド』50時間ぐらいプレイ後の感想。全裸おじいちゃんビーチバレー遊ぶ。今週のゲーミング
『龍が如く8』も『パルワールド』も楽しそう。

1歳娘にリングガールをお願い→扉が開いた瞬間…… 予想外の行動に「笑いをありがとう」「最高な思い出!」 カメラが追いつかない……!?
結婚指輪を届ける係? すごいスピードで駆け抜ける天使。1歳でもこんなに走れるんだな。

パパが0歳三つ子の同時寝かしつけに挑戦した結果…… 必死さ伝わる奮闘劇が160万再生「1人でも大変なのに神」 いつもお疲れさまです
ママが美容室に行ってる間のパパの奮闘。まだ歩けないけどジタバタ動き回って大変そう。コレが歩くようになったらもっと大変なことに…? しかもママは毎日コレだというし。

国産と中国産の「ニンニク」は何が違うの? →管理栄養士に聞いた結果・・・
そもそも品種が違うそうな。日本は寒冷地産、中国のは比較的温暖な土地産。そして中国産は辛味が強く、国産は糖度が高くて味が濃いんだとか。

あの風貌が圧巻だったし特殊効果もキモさがすごかった。

電気自動車は寒さに弱いと言われてますけどそうとも限らない?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress