chaba log2

2023/12/03

気になる雑記:20231203

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:13

映画『ゴジラ-1.0』アメリカで超高評価!有名レビューサイトRotten Tomatoesでとんでもないスコアを叩き出すwwww
結構な好評みたい。『シン・ゴジラ』は会議ばっかりだと呆れられてたらしいが。あと20億円ぐらいという向こうから見たら低予算だというのも驚かれているとか。

実写ドラマ版『フォールアウト』ティザー映像公開!これ以上完璧な実写化ある??
なかなかの見応えある映像。Primeロゴが出てたけどこっちでも字幕付きで出してくれるのかな。

脳内再生余裕ってやつ。関連記事

メガドラ版の話らしいけど、リプライにもあるけどFM-TOWNS版のデモを店頭で見た(聞いた)ときにはBGMにものすごく違和感を覚えたのも事実。やっぱりゲーセン版に慣れてるとどうにもねえ。

この冒頭デモの永瀬麗子にもやたら違和感あったな…

粉薬を調合してパック詰めする工程。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress