chaba log2

2023/11/29

気になる雑記:20231129

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 02:12

『F-ZERO 99』が11月29日にバージョンアップ。元祖『F-ZERO』のルールが登場
そういえばまだやってなかったコレ。

【速報】PS5『ドラゴンズドグマ 2』、2024年3月22日(金)発売決定!
前作はセールだかフリープレイだかで触ってみたけどピンと来なかった! ってこんなことばっかり言ってるな!

ロボットのパイロットになって敵を迎撃するアニメのような体験を味わえる。新作VRゲーム「Mecha Force」が2024年内にリリースへ
国内メーカーMyDearestがパブリッシングをするみたいだけど開発は中国メーカー?

【無料配布】PC版『アサシン クリード シンジケート』期間限定配布中!19世紀ロンドンで暗躍するアサシンの物語 シリーズ最高傑作という声も
12/6の22時まで!

絵がヘタすぎてもテキトーに描くだけでチョー美しい絵にしてくれるAIがスゴイ!→ マジで凄かった件「Akuma.ai」
なかなか凄そう。コレで漫画も描けるかも!?とか言われてるけど、物語が作れないから無理。料金体系とかは未定だそうな。

2023年YouTube流行語大賞が決定!! 大賞はもちろん〇〇で決定なのだ
『スイカゲーム』が大賞に。一時期かなり流行ってたみたいね。

円卓の騎士、トロイア戦争などなど…『FGO』をはじめ“神話ゲームファン”をターゲットにした書籍「一冊でつかむ世界の神話」が面白そう 「ゲームやファンタジー小説、映画がもっと面白くなる!」をキャッチコピーに、ゲームにも度々登場する「世界の神話」を解説する一冊
神話もいろいろ興味はあるけど…

【円安】コカ・コーラ、2024年も値上げ検討!社長「日本はインフレに慣れておらず値上げに抵抗があった」
今って自販機で500mlペットボトルが180円なの!? もう200円とかになりそうなのか。

関連記事によるとペットボトルでも可みたい。しかし缶飲料とか飲まないよな…

なんか猫も杓子もって勢いでスキー行ってましたな。そして大渋滞と大混雑を味わうという。関連記事

5%利益が出れば御の字とも聞いたことが。しかも普通に取引してたら税金もごっそり持っていかれるし。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress