chaba log2

2023/11/27

気になる雑記:20231127

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 02:25

『ゼンレスゾーンゼロ』はホヨバゲーで一番とっつきやすそう。Steam Deckの有機EL版買ってよかった。UNI新作のOBTでテク勉強。クモアクションが独特。今週のゲーミング
『ゼンレスゾーンゼロ』、リッチな映像で惹きつけるのは同社の常套手段ですが、「一番面白さを感じるのがはやいかも」だそうな。『Joshua’s Legs』も気になって安かったので買ってみた。

「ドリームキャスト」発売25周年! オンライン機能に特化して夢の世界を広げたゲーム機を振り返る
この手の記事が出るたびに語ってる気がしますが、『PSO』でオンラインゲームの何たるかを知らしめてくれただけで十分すぎるほど元を取れた感。電話代に恐れおののくという体験も。

[インタビュー]3陣営で300人対戦。SF-MMORPG「RF ONLINE NEXT」は,古強者の原作陣&今どきMMO特化集団が“原作を生かす”
SF世界で派手な集団戦となると気になるところ。

「サム・アルトマン解任騒動」とは何だったのか Microsoftも得はせず
いろいろよく解らない話ではある。OpenAIって非営利組織なのね。

ソフトバンク子会社の自動運転バスが接触事故 実証実験中に 運行見合わせ
前方車両を検知して停止、再発進時に右斜め前方に行こうとしてたら右後方から来たタクシーに接触。状況が解りづらいのだけど、右車線側にはみ出してしまったのがあるいは後方タクシーが突っ込んで来た形なのか?

関連記事では「4人家族で1人5杯飲んだら20日で無くなる」とか言われてて、そうなのか…?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress