chaba log2

2023/11/19

聖剣学院 & ひきこまり 6話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 05:36

『聖剣学院』6話。地下に連れ去られた眷属の反応を追って、レオは敵が巣食う魔力炉に向かう… 相変わらず展開とか演出に締まりが無いのだけど、途中で焼き鳥とかドーナツとか食ってるシーンが妙に印象的。そういうツッコミどころを楽しむ作なんだろうか。そういえば最後恒例のショートシュールコントが今回は無かった。

『ひきこまり』6話。円卓会議にてその適正を糾弾されるコマリ。すったもんだの挙げ句、七紅天全員による闘争が実施されることに。コマリはサクナとの共闘を持ちかけるが…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress