chaba log2

2023/11/12

気になる雑記:20231112

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:05

PS5用リモートプレーヤー「PlayStation Portal」外観レポート! 想像以上に“持ちやすい”デザイン 近日中にレビュー公開予定
11/15発売予定。コレ売れるのか…?

「FF11」の関連音楽商品7作品,各種音楽配信サービスで配信開始。開発スタッフ3名によるプレイリストも公開
Amazon Musicには来てないみたい?

GPTsで恋愛ゲーム作ってみたらすぐ作れた割に時間がトロトロに溶けました
【超入門】GPT Builderの使い方!【GPTs / ChatGPT】
有料版ならこんなこともできるらしい。

パナソニックのネックバンド型ワイヤレススピーカー「SC-GNW10」は,身に付けるサラウンドスピーカーという新しい選択肢だ【PR】
このタイプのを使ってみたこともあるけど、安物だったせいかいまいちピンとこなかったので結局ワイヤレスイヤホンを使っている。

“猫の手触り”再現したニッセンの「猫Feel」 社員の“偏愛”から生まれたシリーズがどんどん拡大、その裏のこだわりと工夫 「掛け布団カバー」「シーツ」「枕カバー」「着る毛布」「スヌード」が登場、三毛猫」「黒猫」の2色が加わり4色に
尻尾付き抱っこクッションとか凄いな。

帰宅した娘に「おかえり」を伝えたくて順番待ちする秋田犬たち 幸せの大渋滞に「なんて平和なモフモフなのか」 自分の番を大人しく待つ姿がかわいい!
でかいモフモフが次々に寄ってきてモフモフおかえり。

数分間水に浸して、ラップでぴっちり密閉して1時間待ち、端からゆっくり剥がす。キレイに剥がれると気持ちよさそう。関連記事

TRFをあまり認識していないときに『愛がもう少し欲しいよ』を聴いてよさげに思っていたら小室系と知ってやられた感を覚えた記憶が。

ガンアクションなのは共通してるけど作風が合ってるようなそうでもないような。

対戦ゲームもMRでやると独特の感覚になりそうね。自分側の動く空間さえ確保できれば良いのか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress