chaba log2

2023/07/20

Lv1魔王 & ライアー 2話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:47

『Lv1魔王とワンルーム勇者』2話。勇者マックスのワンルームに転がり込んだ魔王、出かけるマックスを尾行する…

『ライアー・ライアー』B’zじゃなくてMay’nだった2話。学園トップの「7つ星」として嘘にまみれて君臨する緋呂斗。その最強を維持するためにカンパニーからメイド・白雪が派遣されてきてサポートを行うことに。早速挑まれるも、白雪とサポートメンバーのハッキングにより撃破を続ける… 描写も作画もいろいろ雑だしいまいちまだ面白みがピンとこない感じではあるが、EDがなんか独特でちょっと好きかもしれない。メインキャラ数名が『マインクラフト』みたいなデフォルメ造形になってドタバタする感じ。歌も軽快で好感。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress