chaba log2

2023/07/10

気になる雑記:20230710

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:15

『FF16』の感想言うの難しい問題。『超探偵事件簿 レインコード』はお話が良いがロードは気になる。『Super Meat Boy』のスピンオフを遊ぶ。今週のゲーミング
『FF16』は良いんだけど気になるところも散見といった感じで評価が難しい模様?

KFCのカーネルおじさんがストリートファイター6に参戦!カナダ限定でダウンロードできる
カナダ限定なのが残念。日本でもこういうネタキャラは愛されそうだけども。

廣井きくりの深酒日記 ぼっち・ざ・ろっく!外伝
『ぼざろ』外伝、始まってた。

誕生日を迎えたママを、1歳息子とパパが待ち構えて…… 花束と色紙のサプライズプレゼントに「感動です」「すてきなファミリー」 これはうれしい!
ママも思わず息子くんを抱きしめてるけど、小さな花束を渡す息子くんもぴょんぴょん弾んだ感じで嬉しそう。ママの喜びをひしひしと感じてる様子?

【画像】鳥取砂丘、現在とんでもないことになっていたwwwWwwwwwWWWWwwww
外来種により緑化されつつあって、砂丘維持のために除草ボランティアを集める模様。まさに「草生える」事態に。

「好きです、付き合ってください」という「愛の告白」は日本を含む一部の国で特有の文化であるという指摘
物理交渉等で自然に仲を深めていくのが主流なんですかね。

ドジャースとエンジェルス戦の始球式に登場したブラックサムライこと八村選手。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress