chaba log2

2023/07/03

公爵邸12話 & 現実無双13話

『公爵邸』12話最終回。もともとのヒロインであるベアトリスが墓参に訪れてノアと出会うはずの日、墓へと馬を走らせたレリアナがそこで見たのは全く違う人物だった… いちおうサスペンスドラマだと思うんだけどいろいろグタグタで緊張感がなかなか維持できないのが辛かった。と言いつつなんだかんだで完走してしまった。

『現実無双』13話最終回。騒動を起こした王子の処遇検討の場でまた俺なんかやっちゃいましたかをやらかしたり、その王子の騒動に姿を見せた謎の女性に対抗しようとしてたらまた襲撃を受けたり、佳織が邪魔だったり。いろいろアレな感じではありましたが、ローカロリー作画で静止画の美麗さは保っていた印象。でも最終回だけあってかバトルシーンも比較的よく動いていたような。瞬間的にCGも使ってたように見えたけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress