chaba log2

2023/06/30

水星魔女23話 & 推しの子11話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 05:40

『水星の魔女』23話。エリクトと対峙するスレッタ、その傍らで内部からハッキングしようとクワイエットゼロに侵入を試みるミオリネたち。その外では大人たちの思惑も交錯していた… スレッタとエリクト、グエルとラウダというMSバトルが濃密。作画スタッフに著名どころが大量投入されてたのも話題になりました。激しいバトルの後ろでは巨大なクワイエットゼロをぐおーんと動かしてたりとかも迫力あった。次回とうとう最終回。

『推しの子』11話最終回。新生B小町がついにステージに立つ。MEMの人気である程度人は集めて、そこにルビーの母親譲りの天性の輝きと、当初やる気がなかったがアクア渾身のヲタ芸パフォーマンスで勢いづいた有馬の歌唱力で結構な好評を集めていた模様。そしてアクアはアイの件を探るために、茜の劇団が主体となる舞台へのオファーを受ける。その共演に有馬もキャスティングされていて、有馬と茜に子役時代の因縁があったことを知る… といったところで1期終了。今後はB小町の活動と舞台の件が主軸になるんですかね。両方に出る有馬が忙しそう。2期も決定しているとは聞いたけどいつになることやら。とにかく大いに楽しませてもらいました。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress