chaba log2

2023/06/11

カワクラ9話 & BW23話 & のん農家 & 放浪メシ10話

『カワイスギクライシス』9話。メカ夜空にも動きがキモいと言われているらしいフィオナがうさぎを見てさらにキモくなったり、ガルミ&ラスタがついにうさぎを飼うことにしたり。EDでも2人が登場してうさぎ写真特集になってた。

『BIRDIE WING』23話。プロ転向初戦のナムコクラシックで優勝、しかしその後に倒れた葵。父親と同じ症状であり、まともにゴルフができるタイムリミットが1年程度と知る。天音はイヴのもとに飛んで1年後の全英オープンでの挑戦状を突きつける… 全英オープンに照準を合わせて、体調調整と出場試合厳選によって出場権を獲得する葵と、酷使でボロボロになった肉体の治療後に必殺技に耐えるための肉体改造に取り組んでギリギリでの出場権を得るイヴと。最終決戦に向けて一気に盛り上げるのは良いんだけど、イヴの直前ライバルだった野生児アイシャがまた立ち塞がると見せかけて試合は全く見せてくれなかったのがちょっと哀れ。

異世界のんびり農家』10話。王姫ユーリが、側近たちにそそのかされて挙兵し大樹の村に攻め込もうとする。それを知ったフラウ、村の住民が直接対処すると洒落にならないので、ラミア族に応援を要請する… というわけでユーリの側近だった貴族娘たちが文官衆としてフラウの部下として働くことに。ついでに村の産物を親ドラゴンに届けに行ったハクレンが山エルフを拾ってきてさらに住民が増える。そうこうしているうちにルーが体調不良を訴え、どうやら妊娠していることが判明する… 原作ではもう子だくさんだしそれぞれ成長してますし。まあやることやってますものね。

とんでもスキルで異世界放浪メシ』10話。ギルドマスターの依頼で狩りに行ったメタルリザードがミスリルリザードだったり、バッファローが大群だったりしてもフェルとスイが強すぎ。ついでに女神様が増えて、加護も増えてた。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress