chaba log2

2023/05/29

気になる雑記:20230529

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:39

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の地下が好き過ぎる。70時間遊んでも先が見えない。長いもの作っちゃう。『LoL』の2Dアクション面白い。今週のゲーミング
今回の『ゼルダ』、クラフト要素が注目されてますが、やたらと長いモノを作るのが楽しいみたい。ものすごく遠くにちょっかいをかけて、行商人を立ち往生させたりゴブリンを困惑させたり。

インドネシアでSteamをブロックした大臣が逮捕…700億円規模の汚職容疑に現地ネットユーザーからは非難の嵐【特集】 読者の皆様は、去年インドネシアで起こった「Steamブロック騒動」を覚えていますか?
「Steamブロック騒動」というのをそもそも知らなかったけど、国内徴税のライセンスが取れていないということでSteamやEpicをブロックしたらしい。けど他省庁と見解が異なってたりとかで騒動になってた模様。それを主導していた大臣が、地方インフラ整備事業で大量の使途不明金を出す汚職で逮捕だそうな。

いつも載せてもらってるから自分も載せてみたかったのか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress