chaba log2

2023/05/25

スキロー7話 & 転グイ3話

『スキップとローファー』7話。ストイックな高峰先輩が生徒会長選に落選して副会長になって、しかも会長になったのが元サッカー部で目立つことしか考えてない輩だったり。お盆帰省に向けてお土産のパンダグッズを買うために動物園に行こうとしてたら志摩と二人で行くことになってたり、そこを目撃していたミカがさらなる騒動に巻き込まれてたり。全然タイプの違う女子がすっかり仲良くなっててほんわかしてた直後にコレだもんなあと思ったけど、またみつみの謎人徳?でいい感じにしてくれることを期待していいのかな。それにしてもOPの謎ダンスが好き。カッコいいわけでもないゆるーい動きで時折コケそうになる描写すらあるんだけど、やたら楽しそうで眩しい。途中で背景の動きが変わってぶわっと動くのも良い。

転校生グイグイ』3話。西村が黒子猫を拾ったり、夏休みの計画を立てて一緒にプールに行ったり。前半で別の女子も猫に惹かれていて、微妙に仲間が増えそうな感じ?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress