chaba log2

2023/05/25

気になる雑記:20230525

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:13

『サンバDEアミーゴ:パーティーセントラル』8月30日に発売決定。『ソニック』シリーズの「I’m Here」や「Open Your Heart」を収録する楽曲パックがセットになった豪華版も
通常税込5480円、+1000円で追加曲など付いたデジタルデラックス版。って後者は非パッケージだから任天堂ストアでセールじゃないと安くならないのか。

[プレイレポ]「Omega Crafter」は,プログラミング可能な相棒と共にオープンワールドでサバイバル生活を楽しめる期待作【PR】
Scratch的なプログラミングにより、素材収集やクラフトといった動作をさせることが可能。特定の素材を提供することで数を増やすことも可能。

異形の軍勢に立ち向かう傭兵たちのシミュレーションRPG『リデンプションリーパーズ』リリース後初のデジタル版セールが開催。イージーモード追加で遊びやすくなったアップデート版での実施
Steamでの評価は「賛否両論」。豪華声優とかモーションキャプチャーしたキャラモーションとかいろいろ金はかかってるけどバランスが悪いとか発展に乏しいとか厳しい評価がいろいろ。

ゲームセンターの「パックマン」を再現できるレゴ登場 実際にパックマンが動くギミックにワクワク 筐体の中には、「パックマンで遊ぶ人」のミニチュアが……。
単にモニタをはめ込んで『パックマン』がプレイできるアップライト筐体になるのかと思ったら、アナログにパックマンが動く仕組みを搭載してた。

白魔新装備って課金のやつ? ふわもこでカワイイけど男性には似合わないかもしれない… 関連記事によると「手にパンツ」とか言われてる模様。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress