chaba log2

2023/05/19

地獄楽 & 僕ヤバ3話 & STONE3 7話 & 推しの子6話

カテゴリー: アニメ — タグ: , , , — chaba @ 05:34

地獄楽』3話。島に上陸した画眉丸、いきなり他の罪人から攻撃を受けて殺し合いが始まる… そして罪人らが結託して反乱…と思いきやいきなり始末されまくって、島の魔境ぶりが顕になってくる。

僕の心のヤバイやつ』3話。女子に馬鹿な絡みをしがちな男子たちを苦々しく思いつつ、自分の非合理的な行動に戸惑う市川。体育授業でのトラブルで鼻血を出してしまった山田が気になる自分に、山田への好意を自覚する…

『STONE3』7話。船で「宝島」に到着した一行、悪天候のうちに岩陰に停泊。調査団として千空・コハク・ゲン・ソユーズが小舟で船を出る。残った羽京は気になる海底を調査する… いきなりの急展開と、島の対立構造に直面する千空たち。

『推しの子』6話。恋愛リアリティーショーが進行、目立つ女子を中心に据えた三角関係が注目され、地味で目立たない女子・あかねは焦燥感を募らせる… トラブルで一気に炎上して追い詰められてしまう、というのは実際のリアリティーショーでの事件を思い出させて辛い。ていうかアレをモデルにしてるらしいし。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress