chaba log2

2023/05/15

気になる雑記:20230515

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:48

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』を遊んでちょっと病む。コラボメニュー食レポ。『崩壊:スターレイル』のデイリーチャットがいい。今週のゲーミング
『ゼルダ』ネタバレ厳禁モードでSNSも会話も避ける、しかし語りたいという状況を続けているとメンタル不調になってしまうとか。

【朗報】AIイラスト(AI動画)、突然超進化! オッサンのお前らが美少女になる事が可能に! 人間絵師どころではなくあらゆる業種が死亡しそうなレベル!
実写映像を美少女(美女?)化。ボイス変換もいろいろあるみたいだし、バ美肉どころの騒ぎじゃなくなってきた。AIでCGキャラをプロデュースしてドラマ作るなんてのをSFで見たけど、そういう世界がわりと近づいてきているような。

テレビアニメ「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の初回放送日は7月1日に。OPテーマが確認できるPV第1弾も公開
コレもアニメ化でしたか。

関連記事によると、ある程度進むと敵が急に強くなって一撃死とかあるんだとか。祠を回ってHP上げるとかいろいろ打開策は用意されているらしい。

あちこちのご家庭で展開されてそうな風景。

三つ子ちゃんカワイイけど大変だコレ。

子供のシール好きは普遍的なのね。ウチも幼少期のタンスにいろいろ貼り付けてたな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress