chaba log2

2023/05/13

気になる雑記:20230513

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:35

「FFXIV」、パッチ6.4「玉座の咎人」実装日は5月23日 第13世界の月に行く!? 最新映像満載の最新PVを公開
そういえばモグコレもやってるんだった。

「JRA」と「FFXIV」がコラボ! 「第90回 日本ダービー(GⅠ)」期間限定WEBコンテンツが公開
WEB上のゲームとかやると転送券とかMGPとかQUOカードとかいろいろ貰えるみたい。

ASUSのポータブルゲーミングPC『ROG Ally』正式発表!PS5に迫る性能、上位モデルは699ドル!
持ち出しゲーミングPCとしてはかなり安そう。発熱とかバッテリーとかいろいろ気になるが。

Xbox、最大5人のフレンドをPC Game Pass「14日間無料試用版」に招待できるキャンペーンを開催! Xbox Game Pass Ultimateメンバーも対象
そういえば、普通に払うんじゃなくてLiveGoldとかをまとめて買ってGamePassに変換するとお得になるのはまだ有効なのかな。『Starfield』が出たら試してみるかなあと思わなくもない。

うどんスープの人、テンション高くうどんスープを求め続ける。

関連記事では指南とか分析とかいろいろ。

鹿児島銘菓「かるかん」、米粉と山芋と砂糖などをふっくらと蒸し上げるもので、コシのあるカステラみたいな食感でしょうか。こういう真っ白なプレーンタイプと、あんこを入れた饅頭タイプがあります。そう言われてみれば使い込んだスポンジにも見えてくるな。関連記事

かまぼこみたいなモノだから普通に食える認識でしたが…世間ではそうでもないのか。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress