chaba log2

2023/05/10

気になる雑記:20230510

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:18

スマホ向けRPG「takt op. 運命は真紅き旋律の街を」ついにリリース日決定。5月11日の公式番組内で発表
ついにリリース。アニメ版から随分時間がかかったな。

「ウマ娘」、新キャラ「ヒシミラクル」が5月10日実装 実装が期待されていた「ナリタトップロード」がトレンド入り
アニメでは主役扱いだったのにこのタイミングで実装されず。

難しいのは知ってる,じゃあそれ以外の違いは!? フロム・ソフトウェアの死にゲー7本の特徴を,全ボス撃破のライターが紹介
7本中4本を「最初の1本」としてお勧め。ってどれもこれもキツそう。

自分だけのバーチャル生物を育てられる。新作ARペットアプリ「Peridot」配信開始
DNAの組み合わせで生成されるので無数のバリエーションがあるとか。

「ゼルダの伝説」限定壁紙がもらえる! 「My Nintendo」アプリ、ローソンにてGPSチェックインを実施
5/9〜22実施。

父子で楽しくフレンチトースト作り→2歳娘が豪快すぎて…… まさかのラストを迎える調理風景に「フラグ回収早すぎ」「ツボwww」 全てが豪快
かっぽう着とシロクマ?の耳付き帽子を装備した2歳女児、豪快な調理風景の果てに待ち受けるオチとは…

「大きくなりません」と言われたマイクロブタが27キロに! 子豚を家族に迎えてから2年間のリアルな記録が113万再生突破 出会ったときは超小型犬サイズでした
犬より賢いかもとかいう話も聞くが、サイズも鳴き声もでかくなるみたい。

ちょっと怖い話。笑えるけど。関連記事

昭和のステップを真似する令和っ子も、マイペースな令和っ子もカワイイ。皆で踊ればひいばあちゃんも元気。

来場者プレゼント告知、公式雑コラが面白すぎると話題に。関連記事

「○○子なら俺の横で寝てるぜ?」状態。

キャッチャーからの送球がランナーの股間を直撃、しかもその後にボールがグラブに入って見事タッチアウト。いろいろ痛い。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress