chaba log2

2023/05/06

気になる雑記:20230506

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:04

Xboxのフィル・スペンサー氏「『スターフィールド』が最高傑作だったとしてもソニーや任天堂には勝てない」「XboxOne時代に勝負はついてた」
Xboxのフィル・スペンサー氏、大不評の新作FPS『レッドフォール』を謝罪「予想より遥かに低いレビュースコア」「自分自身に腹が立つ」
フィル・スペンサー氏「Xboxはゲーム機市場でソニーや任天堂を追い出すようなビジネスをしているわけではない」
独占タイトルじゃ勝てないからGamePassで囲い込んでるという話、なんだけど『レッドフォール』が大不評で苦境に。買収問題でいろいろ言われていることへの弱いフリだという指摘も。

GPT-4搭載の「新しいBing」、誰でも利用可能に 新機能も多数追加
対話AIとしてはコレが一番手軽に使える、とも聞きますね。

関連記事によると、随分とランドセルっぽくないデザインだなと思ったら革製品ハンドメイトしてるところの娘さんらしい。そしてお値段16.5万円。そのぐらいはするか。

スベスベマンジュウガニ。名前は可愛いけど猛毒持ち。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress