chaba log2

2023/04/03

防振り2 9話 & 転天 & もういつ12話

『防振り2』9話。第8回イベント開始、メイプルたちは共闘したり手分けしたり、拠点防衛したり。

『転天』12話最終回。アニスを女王にさせたくないユフィと、ユフィを女王にさせたくないアニス。それぞれ相手に苦しんでほしくない、ふたりの想いがぶつかり合う… 思ってたよりガチ百合で驚いた。めっちゃ大団円に見えるけど、コレ抵抗勢力も相当なモノだろうなあと。魔法長老のジジイがぐぬぬとしてたけど絶対ぐぬぬだけじゃ終わらんだろうアレ。どんな抵抗も苦難もふたりの知恵と胆力で乗り越えられるってか。

『もういっぽん!』12話。奮戦するも追い詰められる未知、そして早苗、姫野と破れ、ついに最後の砦たる永遠が立ち上がる… 主に姫野先輩の過去が長めに語られてなかなかにアツかったけど、早苗も永遠も、もちろん未知もそれぞれアツかった。ついでに敵方の過去もちらりと出てこれまたアツい。次回最終回だけど、この先もまだまだいろいろアツい話があるようで原作も読みたくなった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress