chaba log2

2023/03/15

気になる雑記:20230315

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 02:54

早速「ザナック」をプレイ! 「MSX0 Stack」ファーストインプレッション MSXエミュレータはやや荒削りながら、今後に期待が持てる仕上がり
ゲームパッドを装着するとゲームボーイっぽい外見になるけど、GBよりひとまわりかふたまわりぐらい小さい印象。いちおうそこに収まるキーボードもあるみたいだけど実際のところPC接続してのプログラミングが現実的っぽい。

「シン・クロニクル」、5月31日11時30分をもってサービス終了 1周年イベントやメインストーリーの配信は随時実施予定
妙な鳴り物入りで出たやつじゃなかったっけ。14ヶ月ほどで終了に。

PS5/PS4版「Meet Your Maker」,発売と同時にPS Plus加入者向け“フリープレイ”に登場。各プラットフォーム向けにデラックス版も発売
基地の襲撃と構築を主体にした対戦系?

【PR】「大航海時代 Origin」初心者ガイド第2弾。ちょっと先へと旅を始めたプレイヤーに贈る,ハマりがちなポイントとその対策
気になってはいる。

石の直径4ミリの“世界最小オセロ”を含むカプセルトイ「ミニチュアオセロコレクション」が3月第4週に登場
通常のボードのひとマスに収まるボード、まともにプレイするのは無理そう。ピンセット要る?


いつの間にかこちらも最終回。なんかいろいろとすごかった。

「チョコパイ」発売40周年を迎えリニューアル クリームとスポンジの進化でよりケーキのようなくちどけを再現 “生クリームが入っているみたい!”というチョコパイへの声をリニューアルのヒントに
コレも長いこと食ってませんけど、だいぶ縮んでそうだな。

寮暮らしの長女と、8人のきょうだいが久々に再会したら…… 大好きな姉と喜びあう様子がほほ笑ましい 仲の良さにほっこり
高校の寮生活から帰省した第一子のお姉ちゃんに次々に抱きつく男児たち。末っ子とは16歳差。2女7男って男多いな!

本物の「中の人」たちによるスタジオライブ、3/18に公開! YouTubeでも公開! さらに4/23イベントのビジュアル・タイトルも発表!! PV、イントロの「ダッ・ダッ・ダッ」で切るあたりがそそるそそる。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress