chaba log2

2023/03/14

気になる雑記:20230314

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:12

「ぼっち・ざ・ろっく!」のOP/EDなどをフルサイズアニメ映像で歌える! DAMにて3月20日より順次配信開始
全8曲、最終話EDが無いみたいだけどアジカン版のキー変えればいいのかな。オリジナル編集映像付きとなると歌えなくても試したくなる。

Amazon、「Fashion × 新生活 タイムセール祭り」を3月17日9時より開催 進学や就職などにおすすめ。iPad、スーツや家具などが対象に
金曜日からですのね。

歴代きらら漫画の発行部数ランキングに『ぼっち・ざ・ろっく!』がランクイン!すげえええええ
累計200万部突破で『きらら』歴代6位に。2期も来ればまだまだ伸びる? しかし2位『けいおん!』にダブルスコアつけて首位の『ゆるキャン△』は巻数の差か?

アニメ『トップをねらえ!』全6話がGYAOで3月24日まで無料配信。庵野秀明初監督の名作SFロボットOVAを観るならいま!
そういえばまだ観てないんだコレ。

【WBC】チェコ監督が日本に感謝「こっぴどい試合をありがとう。3年後にどれだけ強くなったかお見せする」
「史上最強のアマチュア」などと呼ばれ、全力で楽しんでいる姿が非常に印象的だった。

生産量激減の影響か、ガム離れが進んでいる模様… 「ガムよりも○○を選ぶようになった」
キシリトールガムがグミになるとかの話題の中でガム生産量低下も明らかに。まあグミだとゴミ捨ての心配が要らないのは良いわね。

【放送事故】アカデミー賞、『RRR』の屈強な男達が「ナートゥ」を踊りながら乱入して司会者を強制退出させてしまうwwwwwww
コレ観てみたいなあ。

親会社ロッテが提供したのかなと思いきや、自腹だったとか。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress