chaba log2

2023/03/11

気になる雑記:20230311

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:21

『ライザのアトリエ3』は「アトリエ」シリーズ最高傑作かもしれない。洗練されたシステムやグラフィックから、ガストの“本気”を感じる
『ライザ3』を熱く語る記事。ついにあの太腿も見納め…なのかな。まだまだキャラグッズは出そうな気がする。

【PR】「大航海時代 Origin」初心者ガイド第1弾。大航海時代を生き抜くために,まずはこれを覚えよう
わりと賛否両論みたいではある。

「Steamスプリングセール」が日本時間3月17日午前2時から開催決定。『サイバーパンク2077』や『ニーア オートマタ』など人気作や話題作『Vampire Survivors』『Choo-Choo Charles』もセール対象に
最大80%OFF! PLAYISMがSteamでパブリッシャーセール開催 セールに合わせて「Ib」など4タイトルのアップデートも実施
スマホ版「ドラゴンクエストIV」が33%オフで税込1600円に。3月12日までの特別セールが本日スタート
Steamセール、予告出すのは助かるけど、買い控えに繋がったりしないのかといつも気になる。

「ベルセルク」や「ふたりエッチ」が無料で読める! Webマンガ雑誌「ヤングアニマルWeb」サービス開始
『ベルセルク』40巻無料など。

WBC日本代表 韓国に9点差の大勝【詳しく】1次ラウンド2連勝
見てなかったけどすごかったみたいですね。大谷もタイムリー打ってたようですがそれが埋もれるぐらいの大攻勢。今回ここまで目立ってるのはやはりヌートバーか。

急ブレーキかかった欧州「2035年EV化法案」。日系メーカーの「二正面戦術」は正しかった
2035年に完全EV化というのはやはり性急な印象。制度を先行させれば市場があとから付いてくるということかもしれないが。発電がまかなえるのかとかバッテリーの生産は大丈夫なのかとか気になる。

ガンダム「水星の魔女」2期のあらすじ公開 「やめなさい!」の2週間後から始まるもよう
間にやってた他作を録画しそこねたけど、どれもこれも重いらしいからむしろ見ないで良かったんだろうか。

ホイップクリーム好きへ送る「ホイップだけサンド」! セブンイレブンが3月7日発売
コレは、奥までどれだけ入っているかは厚みを見れば一目瞭然ですな。313円。

まるで影分身の術!? そっくりな三つ子姉妹の就寝前の“謎儀式”に「可愛さに悶絶」「癒される」 ぐーるぐーる
おそろいのパジャマに何故かそれぞれ赤い風船も持って、座ったパパの周りをぐるぐる走る。やがてパパの前にちょこんと並んで座って「おやすみ」。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress