chaba log2

2023/03/10

トモ & すぐ死ぬ9話 & ものの8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , , — chaba @ 05:38

『トモちゃん』9話。キャロルと御崎先輩との関係性にフォーカスした話。

『吸血鬼すぐ死ぬ』9話。ゼンラニウムの眷属コゼンラニウムが巨大化して闊歩してしまう話と、半田の母が編み物教室の知り合いに会いに行くというのでついていったらY談おじさんだった話と、『ロナルド戦記』に憧れた青年が弟子入り志願してきたのでドラルクが妨害する話と。

『もののがたり』8話。付喪神を術で拘束し使役する門守一派による攻撃を受ける兵馬、かつて敵意が無いからと見逃した「薬研」を仕向けられる… 開放された薬研が、かつての自分が主とともにあった場を思い出そうとする場面が印象的。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress