chaba log2

2023/03/08

D4DJ & 虚構 8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 04:43

『D4DJ』8話。さらなる新たな「色」を求めて合宿を行うことにしたPhotonMaiden。そこにLyricalLilyも合流しての合同合宿を行うことに。せっかくだからとPhotonMaidenのダンスパフィーマンスやLyricalLilyの賛美歌を互いに教え合ったりなど様々な交流の中で新たな色を見出していく…

『虚構推理』8話。巨大ホテルグループ会長からの依頼に出向いた琴子。会長は、前会長であった妻は自分が妖狐に依頼して殺害させたものだと告白する… 後半ずっとUFOキャッチャーやってた。1期のときは正直そこまで魅力を感じなかったように思うのだけど、今期は雪女もピノッキオの話も面白くて引き込まれる。会話劇が大半なのに。今回は「スリーピング・マーダー」編らしいけど、雪女とコレのための2期だとかまで言われているらしい。これでOPに出てくるメンツは出揃ったのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress