chaba log2

2023/03/07

8万枚 8話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 04:46

『8万枚』8話。王女サビーネ登場、誘拐未遂の解決により王城へ招待されて王様らと知己を得る。その後悪徳商人に絡まれるも、宰相とのコネであっさり撃退。最後に女性が「助けてください!」と駆け込んで来たところで終わってたけどコレはレストラン救済のエピソードでしたっけ。ドラゴン戦まで行くかと思ってたけど残り話数的にどうなんだろう。そして今回もコレットちゃんは農村ムーブを見せただけ。コメントにも指摘あったけど、がっつり出るようになるまで時間かかるのよね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress