chaba log2

2023/03/06

気になる雑記:20230306

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 02:59

Nintendo Switchで遊んだ『メグとばけもの』でボロ泣き。ギャグノベル『ふりかけ☆スペイシー』はツッコミどころだらけ。『EISEN』でメックを楽しむ。今週のゲーミング
『メグとばけもの』、泣けるらしい。『EISEN』はコクピットビジュアルが『鉄騎』を思わせるけどプレイ感は『Vampire Survivors』的だとか。

飯島直子&網浜直子、50代迎えた“W-NAO”ショットでサプライズ報告 「こんな50代になりたい」「Wナオ最高」 ずっと仲良しな2人
B’zの曲をやってるからと松本孝弘氏のラジオに呼ばれて、結成の経緯を聞かれて「事務所の方針で…」とかぶっちゃけてたのが記憶に残っている。

【伝説の一戦】将棋・棋王戦で大事件!藤井聡太vs渡辺明で評価値99%が2度も逆転
よく解らんけど形勢逆転の連続でなんかすごかったらしい。制限時間が短いのでこういうことが起こりがちだとか。

こんな活用法もあるのか。ただし自分の好みの盛り上げ方にするにはいろいろコツがありそう。

ハヤブサって聞いたことある気はするがどんなんだっけと思ったら、2重飛びのうち1つを交差でもう1つを通常の腕で跳ぶという技みたい。無理。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress