chaba log2

2023/02/17

トモ & 虚構 & すぐ死2 & ものの 5話

『トモちゃん』6話。バースデープレゼントから何故か「女装」の話になったり、男子ドッジボールに出場したり。

『虚構推理』5話。六花の足取りを追う琴子たち。その六花は、自殺者が連続して出ている事故物件アパートに身を潜めていた… 管理人カップルがやたらと善人で、主人公サイドの品性とか人間性の異常さが際立つ。

『すぐ死ぬ2』5話。フクダさんとこの猫の話とか、ワクチン騒動とか、裏新横浜に囚われたけどなんか楽しんでる人たちとか。ドラルクがあまり出番なかったせいか話のインパクトがいまいちだった気がするけど、コメントによると「1期にドラルク話を詰め込みすぎた」らしい。

『もののがたり』5話。彪馬が出会う新たな付喪神たち。単に敵対するのでなく、長月家に入り込んだその意図を探っている模様… なんかおっかない感じの付喪神も出てきて、長月ぼたんが秘めた何かが気になるところ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress