chaba log2

2023/02/09

ものの & アノス様2 4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 20:49

『もののがたり』4話。長月家の付喪神たちは「婚礼調度」すなわち嫁入り道具に宿ったものたちだった。従ってその本懐とは主がふさわしい相手と結婚すること。その候補として兵馬が認められたということに。しかしぶっきらぼうで言葉足らずな兵馬の態度が誤解を招くこととなり… 今回ややラブコメ気味。

『アノス様2』4話。精霊の試練、精霊王に会うために上り階段を引き当てるためにアノス様が大分身。そしてなんちゃらの王がなんちゃらかんちゃらでよく解りません。なんかよく解らんけどとりあえずアノス様スゲー。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress