chaba log2

2023/02/01

アノス様2 & 英雄王♀ 3話

『魔王学院の不適合者2』3話。遠征試験とか何とかで精霊の森に向かったアノス一行、精霊の森に入るために精霊を笑わせろとかいう課題でいろいろトンチキなことをしてみたり。さらに向かった先の試験ではいつものアノス節が炸裂しまくったり。

『英雄王以下略』3話。ハイランダーの誘いに乗ろうとしたら護衛騎士に妨害され、反ハイランダー組織について知らされる… とりあえず冒頭からの商人成り上がりハイランダーが片付いてくれたのは良かった。そして今度は学園編…になるかと思いきや王都に向かう道中の街で騎士登用試験を受けてどうすんの。シリアスな話をしてるかと思ったら急にゆるいタッチが挟まれたり主人公がひたすらバトルジャンキーだったりでシリアスになりきらないところが良いのかもしれない。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress