chaba log2

2023/01/18

気になる雑記:20230118

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:19

戦争で破壊された都市を修復しよう! 新作シミュレーション「WW2 Rebuilder」が日本語対応でリリース
ハンブルグやロンドンといった都市を修復。

「紅茶の箱海に投げ捨てるの夢だったんですよ!」VRchatでボストン茶会事件を追体験する映像がシュール過ぎるけど最高の歴史教材かも
【VRChat】ボストン茶会事件を追体験できるワールドが公開! 茶箱を海へ投げ捨てろ!
世界よ、これがメタバースだ!

アップルが「M2 Pro/Max」搭載のMacBook Pro発表、2月3日発売
14インチのPro搭載版が288800円~。

「マクロスF Blu-ray Box(特装限定版)」江端里沙氏描き下ろし収納ケースのイラスト公開 映像特典の詳細も
TVシリーズ25話と特典映像アレコレ120分。劇場版とかは一緒じゃないのね。

「オシャレ魔女ラブandベリー」に関する新プロジェクトか。藤田ニコルさんがTwitterにて画像を投稿
コレ2004年だったのか。さすがにプレイしてはいないけど。

Amazon Music Unlimited値上げ。個人プラン月額1,080円に
「17日現在、プライム会員向けのAmazon Music Unlimited(個人、ファミリー、ワンデバイス)の各種プランについては、価格変更の案内はされていない」ということらしいけど、そろそろプライム会費そのものが値上げされるんじゃないかって話も。

子どもになって欲しい職業、2位に「プログラマー(SE)/ゲームクリエイター」 1位は?
1位は「経営者」!? 経営者って職業なんですかね。まー自営業でも経営者ではあるか? 要は社長さんになって欲しいのかもしれんが。

こんなことあるんだ… 関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress