chaba log2

2023/01/17

気になる雑記:20230117

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:22

「ぼっち・ざ・ろっく!」がヤマハ店舗をジャック! 「ぼっち・ざ・楽器体験!」やパネル&劇中製品の展示など 描き下ろしクリアファイルプレゼントも
店内で喜多ちゃんがアコギを構えて隣にぼっち、後方に虹夏&リョウというイメージビジュアルが素敵。あと先日出ていた後藤パシフィカに加えて廣井のビジュアルも出てるけど、あのベースもヤマハ製なんですかね? ともかく今作を機に楽器を始めようという人も結構いるみたいだから全力サポートをやってくれると頼もしい。黒パシフィカが売れまくってるみたいだし。パシフィカは初心者でも手を出せる価格帯なのが最高ですわね。今からやってれば2期の頃には良い感じになってそう?

アニメ「お兄ちゃんはおしまい!」より「緒山まひろ」着用のニートTシャツが商品化 トートバッグやマグカップも登場。予約受付中
始まったばかりだけど作画の凄さなどから「覇権候補」とまで呼ばれている作。早速来ましたか。

平成「ガメラ」3部作、「日曜アニメ劇場」で3カ月連続放送 番組史上初の非アニメ作品 「ガメラ 大怪獣空中決戦」は1月22日放送
3作目『邪神覚醒』を劇場で観て、スゲーと思った記憶が。それまでの『ゴジラ』系とか精巧なミニチュアで暴れてるだけにしか見えなくて迫力に乏しい印象しかなかったけど同作は普通に怖かった。何が違うのかはよく解らんかったけど「怪獣災害」をテーマにしていたらしいので人が死ぬのをわりとしっかり描いていた(グロシーンはさほどなかったけど)せいか。

【悲報】NHK大河ドラマ『どうする家康』2話で脱落する視聴者続出「歴史を知らない人が作った感」「BL狙いすぎ」「前作が秀逸過ぎた」
いろいろ酷評が飛び交ってる模様… 「それだけ去年が良かった」なんて評もあるけど、そんなに絶賛されてたっけ。

生後2カ月の子犬と仲良くしたい先住猫 もっふもふの毛玉たちの追いかけっこに「癒やされる」「距離が縮まるといいね」の声 すぐに仲良くなれそう!
グイグイ行きすぎな子犬に猫が押され気味。

リプライにあるケトルベルに、『リングフィット』で見たやつだ! となった。関連記事

しかもこの旗の急造手作り感が素敵。関連記事

とりあえず『金貨8万枚』アニメでこのシーンが再現されてて満足。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress