chaba log2

2023/01/12

とんでもスキルで異世界放浪メシ & REVENGER & Buddy Daddies & 冰剣 1話

とんでもスキルで異世界放浪メシ』1話。料理方面が話題の作。MAPPA制作なので一定のクオリティは保たれてるけど、とにかく料理描写が丁寧です。肉やキャベツのスジまできっちり描かれている。でもこういった作こそニコニコのコメントでいろいろツッコミ入れられつつ楽しみたいというのも正直なところ。Prime Videoだと最新話1週間限定とか無いのが助かるのも事実ではあるけど。そのおかげで『ぼざろ』がいつでも観られるし。原作も漫画版もある程度読んでたと思うけど、どこまで行くんですかね。

『REVENGER』1話。よくわからんけど観てみたら虚淵氏による『必殺仕事人』だったという感じ? しかもなかなかに重い。

『Buddy Daddies』1話。エージェント?男2人組が幼女を拾って巻き起こるドタバタサスペンス…なのかな。隠しきれないガバガバ感がどうにも気になる。

『冰剣の魔術師が世界を統べる』1話。テンプレチート系っぽいんだけど、いろいろ雑な印象。突然の筋肉ネタとか独特のノリが合えば楽しめるのかもしれない…?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress