chaba log2

2023/01/09

気になる雑記:20230109

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:20

ローグライク・スロットゲームに複雑気分。『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』でキムタクに感情移入できず。『クロノアーク』を楽しく遊ぶ。今週のゲーミング
ローグライク・スロットゲームな『幸運の大家様』はシンプルすぎて脳汁感まで行かないそうな。『キムタクが如く』こと『LOST JUDGMENT』は、キムタク氏を操作してるせいかいまいち感情移入できないけどサブクエストとかでキムタク氏に無茶やらせる笑いは得られるらしい。

AIのVtuber「Neuro-sama」のマイクラ実況がびっくりするほど面白くて海外で流行る→ポイントはプレイの上手さじゃなくこれ?
最初はブルブルしてたけど徐々に移動を覚えクラフトを覚えていくらしい。様々なアクションをとにかく試して評価の高い結果が出るように突き詰めていく感じ?? しかもコメントとちゃんと会話しているようにも見える。ただしゲーム内容を理解しているわけではないらしく、プレイ中のゲームに関する会話は成り立ってない模様? こちらによると突然日本語で歌ったりもするらしい。

『水星の魔女』2クール目は4月開始!!その間は「ハサウェイ」「NT」「サンダーボルト」を放送
「全部辛い」と評判。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress