chaba log2

2023/01/01

気になる雑記:20230101

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:07

AUTOMATONライター陣が選ぶ「ゲーム・オブ・ザ・イヤー 2022」
聞いたことある&気になるタイトルいろいろ。『エルデンリング』多数。

【年始特集】2023年発売ゲームの“期待の新作”まとめ! 今年は何をプレイする? 「FFXVI」に「ゼルダ」も。 2023年もゲーマー大忙し!
とりあえずは、ここにきてPS5が普通に買えるようになってきているらしい『FF16』か。続編が出るという『ゼルダBotW』も実のところ詰まっててクリアできてないのよね…謎解きよりアクションで…

「Nintendo Switch 新春セール」本日開催! 「マリカ8DX」や「メトロイド ドレッド」などが最大50%オフに
たまに100円アプリとかあるとつい買ってしまう。

■紅白
なんだかんだで毎年楽しんでる気がする。とりあえずVaundyはちょっと聞いてみようかと思った。back numberや髭男ももっと聞いてみようかなと。ついでに年末に移動車内でやたらPerfume漬けだったのでなんか感化された。『ONE PIECE』のウタはCGキャラとしてミクさんが先を越されて正直残念なところはあるけど大ヒット実績からして仕方ない。あと韓国系のグループは歌はともかくダンスのキレが鋭いなと思った。日本発グループもそれに負けじとダンスに力入れてる感はありましたかね。キツネダンスは初めてまともに観たかもしれないと思ったらその後の『ゆく年くる年』でも出てた。そして特別コーナーだらけで、氷川きよし氏も言ってたけどそろそろ紅白で男女対抗という形式すら見直す時期に来てるのかもしれない。

■そしてあけおめことよろ
今年もいろいろ可能な範囲で頑張りたい。昨年の『ぼざろ』みたいな素敵なモノにいろいろ出会えますように。

子供らと仲良しなのが伝わってくる感。ほっそりして見えるのはウルフが混じってるから? 関連記事

よく解らんけどTVやるんですかね? 関連記事

危険で要注意なのは全力同意だけど、毒物に該当するの?? 関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress