chaba log2

2022/12/30

気になる雑記:20221230

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:33

PS Plusフリプ1月は、PS4/PS5ソウルライク「スター・ウォーズ」に『Fallout 76』など豪華作品並ぶ
『ジェダイ:フォールン・オーダー』、ライトセーバーやフォースを駆使して突き進むソウルライク。3月に続編も出る予定だとか。1/3から提供。

『鉄騎』RTA走者、機体トラブル発生も“整備班”の怠慢を跳ね除ける。「RTA in Japan Winter 2022」の珍事件
トグルスイッチが折れながらも、指やレンチなどで動かすことで35分台でのクリア。世界記録は同氏の32分台らしい… ウチの『鉄騎』コントローラーも引っ張り出したらボロボロになってそうだな。

星野源さん、『Steam Deck』を購入し大絶賛! 「めちゃくちゃいいゲーム機で、Steamのゲームを今、ずっとやってるんです。めっちゃめちゃ楽しい」
SteamDeckを大絶賛。

PSPみたいな超小型ゲーミングPC「GPD WIN 4」、国内で予約開始 スライドキーボード内蔵
非公式VITA2なんて呼ばれ方もしてるらしい。

ステルスアクション『Dishonored – Definitive Edition』とRTSとFPS融合した『Eximius: Seize the Frontline』がEpic Gamesストアで1週間限定無料配布
連日無料配布!

ブルボンが「お菓子のおうち」を作ったぞ!? 本日12時から「ブルボンメタバース」期間限定オープン
ずっと置いてても飽きられるし管理が手間だし、期間限定でイベント空間をオープンてのはアリかもしれませんね。1/9まで。

【社会現象】『ぼっち・ざ・ろっく!』のアルバムが週間オリコンで1位を獲得!すげええええ
CDが売れない時代だしそもそもサブスクで全曲配信してるけど、ファンアイテムとして買った人も少なくないのかも。私みたいに。ノンクレジットOPEDのBDが付いてた。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress