chaba log2

2022/12/26

しっぽな & うまゆる13話 & ロボコ4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , , — chaba @ 17:31

『うちの師匠はしっぽがない』13話最終回。過去の師匠と因縁のあった陰険商人、まめだを罠に填めようとする… なんかグタグタ感はありつつもいい話風にまとめて締めてました。しかしコメントでもあったけどまめだ故郷のタヌキたち、その長老から言い渡された用件って何だったっけ。

『うまゆる』13話。なんと全編ラップバトルでEDもラップだった。中身はよく解らんかったけどスゲえ。

『僕とロボコ』4話。山に行ったらクマと遭遇、ロボコもヤバイがガチゴリラのタフさもなかなかのもの。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress