chaba log2

2022/12/22

陰実力者 & 冥途 & チェンソ 11話

『陰の実力者になりたくて!』11話。シドが「女神の試練」を観戦してたら某王女様により勝手にエントリーされてたのでどさくさ紛れにシャドウになって参戦してみせる… ギャグの切れ味がなかなかに鋭い。

『アキバ冥途戦争』11話。「お萌え様」獲得以来大繁盛の「とんとことん」に、ケダモノランドからの絶縁状が突きつけられる。なんとかそれを撤回させるため、一行は反攻作戦に出る… なんか本格的な任侠ものじみてきた…って実際の任侠ものをよく知らないけど。

『チェンソーマン』11話。アキは「未来の悪魔」と契約、デンジはパワーと修行を経てパワーアップ? そしてやっぱりマキマさんが怖い。いろいろあってサムライソードたちとの再戦へ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress