chaba log2

2022/12/23

気になる雑記:20221223

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 06:23

『FF14』パッチ6.3インタビュー。“喜びの神域 エウプロシュネ”、“絶”シリーズ第5弾、ナイトの調整など、気になる要素を吉田直樹P/Dに直撃!
6.3公開間近。てことはまたモグコレやる?

【GT25周年】ポリフォニーデジタル山内氏メディア合同インタビュー 山内氏が25周年を迎えた「グランツーリスモ」シリーズに込めた想いとは!?
【GT25周年】「グランツーリスモ」クリエイター 山内一典氏インタビュー 25周年を迎え孤高の進化を遂げる「GT」。その“奇跡の25年”をお祝いする
もう25年ですか。いろんなゲームがどんどん節目を越えていくなあ…

「イーグレットツー ミニ」専用SDカード「アーケードメモリーズVOL.1」本日発売! 10タイトル収録
SDカードであとから拡張していくのはこの手のミニゲーム機では今まで無かったような。『スラップファイト』は覚えてるけどよく知らんタイトルが多い… 8778円。コレも待ってたら投げ売りされるかしら…

2022年のSteamウィンターセールがスタート!「Steamアワード」の投票も受付中 期間は日本時間1月6日午前3時まで
セールは続くよどこまでも!

『Fallout』シリーズ初期3作がEpic Gamesストアにて1日限定無料配布。後のオープンワールドへ繋がる、RPGとタクティクス
連日無料配布、今日は一気に3本!

PICO、VRヘッドセット「PICO 4」がお得に購入できる「New Year Sale」を12月23日より実施!
MetaQuestの値上げ以来、存在感を増してる感のあるPICO。

兄弟で争奪戦が起こる「ハッシュドかりかりブロッコリー」
ブロッコリーをサイコロ程度に細かく刻んでチーズ・顆粒コンソメ・にんにく・ナツメグ・薄力粉と混ぜて潰して小さく平らに丸めて揚げ焼き。カリカリ美味そう。

防寒インナーを着る時期だけどヒートテックが合わない人は何を買えばいいの?ユニクロ・無印・しまむらのインナー特徴まとめ
ヒートテックがどうにも肌に合わない感じだったけど、無印・しまむらの奴なら良いかもしれない?

理不尽と戦う官僚のワンちゃんスタンプ「政府の犬」がかわいさの中に哀愁漂う 「リスケです」「登庁遅れます」 しゃびーってなんですか……?
官僚専門用語を放つ犬。

3歳娘と愛犬がいないと思ったら…… しんどそうなワンコを心配して寄り添う女の子に「泣けた」「ほっこりする」 本当の姉妹のようなふたりです
寄り添う写真がどれもこれも愛らしい。

赤ちゃん柴ワンコの“取っ組み合い”が眼福……! 「とりゃー」「まけないもんっ」ともみ合う様子が癒やししかない みんな楽しそう~!
丸々とした小さな毛玉のぶつかり合い。他にも子犬動画多数。

関連記事では海外で「七並べ」を披露したら大ウケしたという話も。ポーカーはメジャーとしてもこういう遊び方はあまり世界的なモノではないの?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress