chaba log2

2022/12/21

ヤマノNS11話 & SPY18話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:54

『ヤマノススメNS』11話。富士山再挑戦に向けて、あおいはザックを新調。そして計画を練って5人で挑む… EDがいつものタッチで今までの最大枚数じゃないかって勢いで大量に見せてくれてなんか圧巻だった。

SPYxFAMILY』18話。テスト到来。成績優秀者にはスターが貰えるけど赤点だとヤバイことになるので回避するためにアーニャに勉強を教え込むロイド一家。ヨルは弟のユーリを呼び出して家庭教師を頼むが… 後半では試験答案の改ざんというスパイらしい活動に。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress