chaba log2

2022/12/17

艦これ4話 & ムサシ21話 & 異世おじ11話 & モルDS11話

『艦これ』4話。激戦の末、時雨は佐世保鎮守府の医務室で意識を取り戻し、自身が生還できたことを知る。その頃、扶桑と山城は鎮守府を去ろうとしていた… 「轟沈」で戦線離脱するのを、負傷により艦娘続行不可で除隊とするのはなるほどと思った。

『メガトン級ムサシ』21話。敵方にも様々な思惑が交錯する中、要塞攻略の準備は進む。一方のアーシェムは平和を模索する新たな一歩を踏み出そうとしていた…

『異世界おじさん』11話。温泉の続き、魔法を封じられたおじさん、呪符?みたいなアイテムで反攻に出る… アリシアが目立つ回だったけどエルフも激しく存在感を主張。

『モルカーDS』11話。側道から本線への合流が怖いペーターが頑張る話。なんか最終回みたいな終わり方だったけど終わりなの?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress