chaba log2

2022/12/18

気になる雑記:20221218

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:58

『ブループロトコル』の追加機能や有料コンテンツが紹介された『ブルプロ通信』#6の情報まとめ。シーズンパスや追加要素などが発表へ
基本無料なのね。1/14からネットワークテスト開催予定。

10年に渡ってVR技術の普及に努めたジョン・カーマック氏が“Meta”を退社
「常に自己妨害を続けながら想定の半分にも満たない成果しか挙げられない組織の非効率さに心が痛む」「トップである自身に説得力が足りず、縁の下で原動力となるような存在になれなかった」「端的に戦いに疲れた」とのこと。

【噂】マイクロソフト、広告付きのゲームパス(格安プラン)導入を検討か ゲーム起動するたびに広告が表示される仕組み
格安で起動時広告だけなら悪くないかも。他にもいろいろ条件付くのかもしれないけど、比較表らしきモノが出ているけど読めないので解らん。ソフトラインナップとか端末数とかに制限あったりするんですかね。あとクラウドの可否とか?

ターン制コスチュームRPG『Costume Quest 2』Epic Gamesストアにて無料配布開始。ハロウィンとお菓子をかけた潔癖症との戦い
連日無料配布!

『ライザ』のトリダモノ先生、初音ミクさんの太ももをムチムチにしてしまうwwww
相変わらず、うっ血が心配になる太ももの締め付け。

NHKに聞く「人間のアナがいるのにAIがニュースを読む」理由
違和感は無くならないけど、すっかり慣れてしまった感。

【!?】熊本城、アニメ化決定!主人公でしかもロボットな模様
PV見てるとポケモンみたいな少年少女が主人公みたいで、青年な「将軍」を召喚することで熊本城がロボになる模様?? CGじゃないと絶対無理だなコレ。それにしても動きづらそうな造形だ。ネタとしてはなかなかのハイレベルでインパクトあるので、これで話が面白かったら最高ですね。

1分ブースト。1日3~4回、1分程度活発に体を動かせばきつい運動をするのと同等の健康効果
スクワットとかで大丈夫ですかね。

“ウルフドッグの痕跡は獣害を防ぐ” 畑を歩く雄姿と作物を守る存在感に「かっこよすぎる」と120万回再生 リアルなモロの君!
映画『おおかみこどもの雨と雪』でもそういった描写があったし、やっぱり強者の気配は分かるもんなんですかね。

シャイなウルフドッグが女の子に寄り添い…… でっかい体で甘えるギャップがかわいらしくて癒やされる ケガをした四女ちゃんを心配しているようにも見えます
こちらもウルフドッグ、女児と寄り添う姿が癒やされるけど結構でかい。

DAIGO&北川景子、2歳娘の“おてんば乱入ショット”にファン悶絶 「可愛すぎる」「癒されました」
パパの写真が表紙になった雑誌を撮影していると思いっきり踏んでくる小さな足。もう2歳になりましたか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress