chaba log2

2022/12/07

白猫ゴルフ:ホールインワン!

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 07:45

20221207aホールインワン出ました! なんかしらんけど。調子こいて同じコースで立て続けに連続対戦してみたら、次のティーショットではピンに弾かれて近くに止まって80cmOKのバーディ、その次はショットがぶれてグリーンオンすらしませんでした。さすがに連発は無理か。
そもそもは新しい大会が始まってたけど資格が足りないということで、コレってゴールドライセンスが必要とかでしたかね。シルバー★3まで行ってたけどなんかシーズン終了とかで★1にリセットされてて稼ぎ直しになってました。なのでちょっと稼いでおくかーとやってみたら妙に調子良くて5連勝ぐらいしてる最中の出来事でした。現行大会のほうでは2次予選までは通ったことがあるけど、ただしそのときは3ホール2回の6ホール全部でバーディという絶好調で、それっきり通ってませんね。たまーに出ることもあるチップインイーグルが着実に出せるぐらいじゃないとなかなか勝ち上がれないんですかねえ。まあ時折思い出したように楽しめてるから良いか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress