chaba log2

2022/12/06

ぼざろ9話 & 後宮の烏10話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:40

『ぼざろ』9話ニコニコ版。やっぱりこのED、ゆるーいダンス映像も付いて良いですねえ。ところで今回のコメントで気づいたのだけど、OPにヨヨコパイセンこと若手実力派バンドSIDEROSのリーダーが出てたのね。OP最後のほう、ファン1号2号の後にちらっと出てくるテーブルの4人、その左端でこちらに背を向けてる人。でも他の3人はSIDEROSじゃなくそのうち2人は廣井のバンドSICK-HACKのメンバーっぽいけどあと1人は誰だ? 今期ではヨヨコ氏は最後のほうでちらっと顔出してくる程度なんですかね。2期があれば大いに絡んできそうだけど。この人、ぼっちとは別ベクトルでなかなかに面倒くさい人ではあるけど話を転がしてくれる人でもある。

なんか変な映像があったんだけどナニコレ。

『後宮の烏』10話。幽鬼が宿るという謎の面、5弦の琵琶に反応することが突き止められる…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress