chaba log2

2022/11/27

リアデイル 漫画5巻

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 06:23

5巻出てました。アニメでも出ていた、ペンギン騒動のあたり。いつもふざけた描写されがちなキャラたちが真剣に取り組む姿がやたらカッコイイ。マイマイやカータツはもちろんスカルゴまで。そして相変わらずというか作画は美麗安定なんですよね。アニメの前には謎水車とかでネタにされたこともあったけど、基本コミカルだけどバトルシーンもきっちり描いてくれる漫画担当氏はかなり信頼できると思っています。2巻3巻で終わる「なろう」書籍も多い中、漫画5巻まで来たし書籍はweb版からどんどん加筆追加されて先に行ってるので、今後ともこの調子で続いていただきたく。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress