chaba log2

2022/11/26

ぼざろ 5巻

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 14:25

5巻出てました。STARRYに後輩バイトが入ったりアルバムレコーディングしたりと順調に話が進んでいる感。しかし本の1/3ぐらいが非4コマな書き下ろしで虹夏と姉との過去話になってた。虹夏がドラムやってる理由も出てきたりしてなるほど感もあるのだけど、コレってやはり原作溜まるのを待ってたらアニメ放映中に出版できないから書き下ろしを追加したのかな。本編中に姉星歌のやってたバンドでドラマーだった女性が出てくるので、そこに関連付けて膨らませた感じだろうかとか思ったり。
しかしアニメに慣れ親しんでると、漫画読んでてもアニメ版の声で喋ってる様子がイメージできたりぼっち妄想暴走のシーンはこのへんはアニメで大いに広げられそうだなとか考えたり、いろいろ楽しみがありますわね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress