chaba log2

2022/11/26

気になる雑記:20221126

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 12:45

ソニー、中国産ゲームに目を付け始める!原神に続く成功なるか!?
中国産のゲームはとにかく暗いのを何とかして欲しい。萌え絵でも話が暗い。

「Steam Deck」は2022年最強の小型ゲームPCか? 競合製品と比べながら特徴を細かく紹介
小型ゲームPC「ONEXPLAYER mini Pro」Ryzen 7 6800U搭載版の予約受付がはじまる。12月1日までの予約で10%引きのキャンペーンも
この手の小型ゲーミングPCが次々に出るということはそれなりにニーズがあるのね。

【朗報】アニメ『宝石の国』、YouTubeにて期間限定で全話無料公開! 約2年4カ月ぶりとなる新刊12巻の発売記念で
11/25~12/31。結構えげつない話らしいけど… 原作者の他の短編とか読んだことあるけど、えげつないけど惹きつけられて読んでしまうから困る。

海外メディアさん、日本サポーターがちゃんと信号や警官の指示を守っていたことに驚愕してしまう…
渋谷の狂騒が伝えられて、しかし信号をきっちり守るところに驚かれてるんだとか。

必要無い人生を生きている人はそんなもん使わんわと。どっちが良い悪いじゃなくて選択肢を持つかどうかの違い。関連記事

ドイツ現地のスーパーらしいけど、ちゃんと得点まで付けてて凄いなと。日本だと負け試合をネタにするのはなかなか出来なさそう。関連記事

しかしサブスクとかKindleみたいなデジタルデータ類って当人が死んだら残らないのよね… 祖父が遺した書斎で古書に出会う、なんてのもよくあるシーンだけどそれも無理に。

鹿生える奈良。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress