chaba log2

2022/11/21

気になる雑記:20221121

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:14

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』は個人的シリーズ最高傑作。『GOODBYE WORLD』は心理描写がいい。『ベヨネッタ3』の最後の展開に涙。今週のゲーミング
今度の『ポケモン』はオープンワールド以外にもいろいろシステムに手を入れてるらしい? 『アルセウス』でオープン化されていたのがかなり好感触だったけど、アクションバトルがどうにも苦手だった…

『PS5』を買うのに今ほど最悪なタイミングはない。なぜなら・・・
買うも買わぬも、売ってないんだからどうしようもない。

陰鬱で愉快、「背中で魅せる」いろいろと奥深いゲーム 「勝利の女神:NIKKE」レビュー
背中というか「尻ゲー」とか言われてた作。放置プレイだったりレベル底上げシステムがあったりでかなり手軽そうだけど、やっぱり陰鬱らしい。

個人開発を学べる記事 23選
ノウハウいろいろ。

劇場版「グリッドマン ユニバース」特報映像解禁、「SSSS.GRIDMAN」と「SSSS.DYNAZENON」のクロスオーバーオリジナル最新作
2023/3/24公開!

主張の激しい病院だ。

子供を預けて働いた分は全部それに持っていかれるなんて話も聞くなあ…

何度も書いた気がするけど、ファミコンに移植された『ウルティマ』を見て『ドラクエのパクリ』と言うような…ていうかFCウルティマのビジュアルに関してはドラクエ踏襲であったのは間違い無いだろうけども。そういうRPGがあふれてた時代ですものねえ。関連記事

ギターヒーロー降臨!!! 関連記事! ていうかリプライに海外がやたら多い!!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress