chaba log2

2022/11/19

気になる雑記:20221120

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 20:40

Steam版『World of Warships』のプレイヤー数が稀に見る爆増。「Steamクレジット授与」に惹かれたか、約41万人が殺到
50勝で貰える称号獲得により、5米ドル相当のクレジットが貰えるそうな。12/18の8:25まで。初心者ガイドも掲載。

「ラスト レムナント」が14周年! ボス戦ひとつに2時間も当たり前? 極悪難易度バトルが超面白い
面白かったけど確かにバトルが長かった。独特の集団戦だったけど、一通りコマンドを入れてバトル開始!となったら1ユニットごとにじゃーんと登場モーション→(毒を食らってたら)がくっと毒が効いてるモーション→攻撃のモーション、といった感じで無駄に時間食うのがなんともまどろっこしかった。よくアレで最後までやったもんだなと思うぐらい。後から出たバージョンでは高速化されたらしいけど。あと河津氏がかかわっているせいか、アイスソードに固執するキャラがいたな。

「カヌレ」だけで満腹になりたいので自分で大量に作ってみた、外はカリッと中はねっちりの完璧な出来栄え
突然のカヌレクッキング。焼き上がりのあちこち飛び出したバラバラ感がなんかカワイイ。

学園祭でアイドルダンスを踊ってたら客席で本物が踊ってましたの巻。キレが違うぜ。関連記事

品切れで大変なことになってるのは、『ぼざろ』の書き下ろしピックが付いてくるからなのね。ピックって軽いし小さいしでおまけとかには良さそう。関連記事によるとアニメスタッフには凄い人が集まってるらしい?

こんなんやってたのか! ミクさんすっかり札幌のご当地キャラだな。

ほんまかいな。いつも浅い風呂に入るんだけど水深浅くても大丈夫?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress