chaba log2

2022/11/18

冥途戦争 & チェンソ6話 & DIY7話

『アキバ冥途戦争』6話。対抗組織に「赤バット」と呼ばれる暴君が出所してきて、とんとことんを壊滅させるように動き始める。一方のなごみは、いつもチラシ配りで会うねるらが対抗組織に属するのを知り、なんとかしたいと考えていた… 普通に抗争モノとして盛り上がってきた感。ただし皆がフリフリのメイド服のままでドスの効いた脅し文句が飛び交う。そしてやっぱり店長はゲス。

『チェンソーマン』6話。ループするホテルの8階に閉じ込められてしまったデンジたち。やがて疲弊してくる仲間達だが、殺したはずの悪魔が生きていてしかも巨大化していた… なかなかの緊迫感あるドラマ。

『DIY』7話。梅雨でジメジメして作業が捗らないので、部長の自宅を使わせて貰うことに。相変わらず黙々淡々と作業するたくみんだが、好きな漫画を部長も揃えていることを知って興奮して詰め寄るシーンも。そしてジョブ子&しーの外来チームが木工作業で頑張ってた。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress